スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

スパイシーウェーブの人材スタッフブログとは!?

スパイシーウェーブより「日常に刺激を加えるブログ」を発信!

みなさんこんにちは!
スパイシーウェーブ人材スタッフです。

この度人材ブログの担当となりました。

このブログを通じて、ホームページだけではお伝えしきれない会社の理念などを発信いたします。

ご覧になるみなさんの日常が、いつもよりちょっと刺激的になるような情報を発信できればと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

早坂亜希子社長の「仕事が楽しい!」と言える人生との出会い

スパイシーウェーブでスタッフとしてお手伝いすることになったきっかけは、早坂亜希子社長との出逢いでした。

友人の紹介で出会った彼女は、当時から「仕事が楽しい!」と語り、それなのに疲弊どころか誰よりも輝いて見えるその姿に、とても魅力を感じました。

早坂社長だけでなく、スパイシーウェーブをサポートするスタッフの方々をみて、日々目標をもって頑張ることと自分が輝いていくことは両立できるものなのだと、人生観に激震が走る刺激的な出会いでした。 

経営理念「ひとりでも多くの方の今日が輝き、理想を実現していくことへの貢献」をスタッフにも

恋をして、女性として輝くのはもちろんのこと、人としてもっと輝きたい。

それをスパイシーウェーブをサポートするスタッフ仲間と一緒に実現していきたい。

そんな思いで私はこの会社のスタッフとしてお手伝いすることにしました。

その中でいただいたチャンスやチャレンジなども、このブログでお伝えできたらと思います。

料理を彩るスパイスの様に、いろんな風味をお届け出来る場にしていきます。

みなさんどうぞよろしくお願いします!