スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

早坂亜希子社長直伝!夏までに恋人をつくる恋愛必勝法 〜出逢い編①〜

スパイシーウェーブ独身組が実践!素敵なパートナーとの意外な出逢い方

みなさんこんにちは!
スパイシーウェーブ人材スタッフです。

 

雨ばかりでジメジメして、ほんと梅雨って憂鬱でいやだなーと思っていたら、一気に暑くなりましたね!夏を感じる今日このごろ、みなさん恋してますか!?

 

先日スパイシーウェーブでは梅雨の中、一足早い暑気払いということで、早坂社長とスタッフで懇親会がありました。

 

その様子は、広報スタッフのブログ「スパイシーウェーブ広報より 「冷やし中華はじめました」」でも紹介していますが、本当に全員の大笑いが止まらない、最高に楽しい時間でした。



その飲み会での一番の話題が「恋愛」。

夏はもうすぐそこまできている。だけど相手がいないんだよ!というスパイシーウェーブスタッフ独身組、通称「夏のうちには恋人作り隊!」のメンバーの強い要望により、その場で早坂亜希子社長より恋愛必勝講座が開催されました(笑)。

 

わたしは、元々超がつくほどの恋愛体質!

トキメキを食べて生きていたと言えるほど、恋バナや恋愛のあれこれが大好きです!

 

スタッフの誰よりも真剣に、そして過去の自分の経験を振り返りながら聞いた早坂社長の恋愛講座は、そのまま本になるのではと感じるほど濃いものでした!

 

たいへんおもしろく、かつ勉強になるその内容をみなさんにもご紹介していきます!



早坂亜希子社長直伝の恋愛必勝法!「恋人の入るスペースをつくるべし」

 

早坂社長の恋愛必勝法「出逢い編」。

まず最初のステップは、「自分の毎日の生活の中に、恋人の入るスペースをつくる」というものでした。

 

ひとり暮らしのみなさん。

おうちには、枕はいくつありますか?

グラスはいくつありますか?

 

ひとつや、ひとり分と答えた方は、自分の生活の前提が、自分ひとりになっているかもしれません。

 

ものすごく混んでいる満員電車には、誰も乗り込むことができないように、スペースのないところには誰も入ってこれません。

 

まずは、枕をふたつ、グラスをふたつ用意する。

おうちの中をいつもきれいにして、まるで今夜恋人が訪れるようなお部屋づくりをし、恋人の入るスペースを生活の中につくる。

それが、最初の一歩だそうです!

 

フリーな方はぜひ、スパイシーウェーブ「夏のうちには恋人作り隊」とともに、素敵な出逢いがあるように試してみてください。

 

「出逢い編」の次のステップは、また近日公開しますね。お楽しみに♪



それでは今日も素敵な1日を♪ Have a nice day!