スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の七不思議!?スパイシーな台湾ラーメンが名古屋出身の謎

はじまりは、社長おすすめのラーメン屋さんの台湾ラーメンでした。 みなさんこんにちは! スパイシーウェーブ人事スタッフです。 先日、早坂亜希子社長とスパイシーウェーブのスタッフ仲間たちとで、ラーメン屋さんに行きました。 そのときみんなでシェアし…

スパイシーウェーブの英会話レッスン!英語を身につけてもっと輝こう【英語への入り口編】

2020年東京オリンピック前の今だからこそ! みなさんこんにちは! スパイシーウェーブ人事スタッフです。 2018年もだんだんと終わりに近づいていますね。 早い方はもう来年、2019年のことを考えたりもしているでしょうか。 2019年以降、日本では国際的なイベ…

アートを感じる!東京で芸術の秋を満喫するイベント2選

芸術に触れてこころを満たし、感性を磨こう! みなさんこんにちは! スパイシーウェーブ人事スタッフです。 だんだんと朝晩が肌寒くなり、秋だなーと感じる今日このごろ。わたしは絶賛食欲の秋真っ最中です。さつまいも、秋刀魚、ぶどう、本当にこの季節は旬…

ドラゴンボールは今や現実!?テクノスポーツで撃ち合うかめはめ波

子供のころに憧れた技は今、技術の力で現実になった! みなさんこんにちは! スパイシーウェーブ人事スタッフです。 みなさん、子供のころにハマった漫画やアニメはありますか? 名前をあげればキリがないほど、たくさんの名作と一緒に大きくなった! という…

六本木の癒しスポット!スターバックスリザーブバーで良質なひとときを

普通のスタバとなにが違うのか!? みなさんこんにちは! スパイシーウェーブ人事スタッフです。 「六本木」と聞いて、みなさんはなにをイメージされますか? 華やかに夜の街を演出するナイトクラブの数々。 六本木ヒルズやミッドタウンなど、スタイリッシュ…