スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「この仕事、半端ねぇ!」の本質を、スパイシーウェーブの人材スタッフが語る!

ロシアワールドカップ出場選手から学ぶ、「半端ねぇ!」の理由 みなさんこんにちは!スパイシーウェーブ人材スタッフです。 ワールドカップが盛り上がっていますね! 先日のコロンビア戦では、大迫勇也選手が大活躍で、「大迫半端ねぇ!」という言葉が今年の…

プチ充実!?ごはんをぐっと美味しく彩るスパイス3選

スパイシーウェーブスタッフがオススメする新たな刺激!「生七味」 みなさんこんにちは!スパイシーウェーブ人材スタッフです。 みなさんは、毎日ちゃんとごはん食べていますか? 食は体の基本です。食べるもので自分が作られています。人事的にも、一緒に働…

スパイシーウェーブの早坂亜希子社長はこんな人!【人柄面】

輝き続ける美とセンス!そして人への思いやりの塊 みなさんこんにちは!スパイシーウェーブ人材スタッフです。 先日第1回目のブログを公開したところ、「早坂亜希子社長」についてのお問い合わせをいただきました。 冗談かと思われた方もいた様ですが、これ…

サッカーがわからなくても楽しめる!?スポーツ音痴が教えるW杯3つの魅力!

株式会社Spicy Wave(スパイシーウェーブ)流のW杯イケメン観戦法 みなさんこんにちは!スパイシーウェーブ人材スタッフです。 W杯が始まりました!何組が凄いとか、どの対戦カードが面白いとか、優勝はどこだと思うとか、うんとかかんとかで巷は大賑わいの…

スパイシーウェーブの人材スタッフブログとは!?

スパイシーウェーブより「日常に刺激を加えるブログ」を発信! みなさんこんにちは!スパイシーウェーブ人材スタッフです。この度人材ブログの担当となりました。このブログを通じて、ホームページだけではお伝えしきれない会社の理念などを発信いたします。…