スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

スパイシーウェーブの早坂亜希子社長はこんな人!【人柄面】

輝き続ける美とセンス!そして人への思いやりの塊

みなさんこんにちは!
スパイシーウェーブ人材スタッフです。

 

先日第1回目のブログを公開したところ、「早坂亜希子社長」についてのお問い合わせをいただきました。

 

冗談かと思われた方もいた様ですが、これはスパイシーウェーブの社長に対する社員の呼び名です。

「どんな人なの?」と思われた方もいらっしゃるようなので、今回は社長の「人柄面」を中心に紹介いたします。

 

早坂社長には、3つの特徴があります。都内でこのような特徴をもつ、やたら艶っぽい女性を見かけたら、早坂社長かもしれません(笑)。

 

特徴その1.信頼できる人達と一緒に飲む、楽しい時間が大好き!!

とにかく仕事仲間と飲むお酒が大好きです!みんなで楽しく、そして美味しくお酒を飲むことを、こんなにも好きで楽しむ人がいるのかと思うくらい。

 

彼女とスタッフ達と一緒に過ごす時間は、いつも涙が出るほど大笑いしっぱなしで、最高に楽しく、そして忘れがたいものになります。スタッフだけでなく、社外の方も含めて、信頼関係を築きながらとことん楽しむ!仕事の一部のようで、仕事のような空気を感じさせず、心からオープンで人と関わる。

 

そんな風に、信頼できる人達と一緒にお酒を飲みながら最高に楽しい時間をつくる天才が、早坂社長です。

 

特徴その2.輝くイケメンを引き寄せる!!

サッカーがわからなくても楽しめる!?スポーツ音痴の人事が教えるW杯3つの魅力!』でも紹介しましたが、とにかくイケメンが大好きです!

ルックスがイケメンな方を好きなのはもちろんのこと、イケメンタルも大好きです。

 

早坂社長の特徴のひとつは、そういったイケメン&イケメンタルとの出会いがとにかく多いこと!

以前、新幹線に乗り合わせた男性の後頭部からイケメンを感じ、仲良くなってデートしたという逸話をもつほどです!

 

特徴その3.「年齢はただの数字」を体現できちゃう美しさ!!

“Age is just a number.” --年齢はただの数字--

有名な英語のことわざで、みなさんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

年齢で制限されることなんて何もない、という意味合いですね。

 

この言葉を「体感」されたことがあるでしょうか?

早坂社長は、この言葉を存在自体で明かす、生き証人のような人です。とにかく、実年齢に見えません。

女性であれば、その美と活き活きと生きる秘訣を聞かずにはいられない。

男性も、彼女の見た目に魅せられるのはもちろんのこと、仕事へのこだわりやエネルギーの秘訣を知りたいと思うこと間違いなしです。

 

スパイシーウェーブと提携して一緒に仕事をする、会社のサービスを受ける、またはお友達の紹介などで知り合う。

そんな風に早坂社長と会う機会がありましたら、それはあなたにとって刺激的なものとなること間違いありません。

 

“みなさんにとっての「スパイス」となり、本質を輝かせ、理想の自分を実現していくことに貢献する。”

 

そんなスパイシーウェーブの企業理念を、まさに生きているのが早坂社長です。

今回は「人柄面」を中心に紹介しましたが、仕事へのこだわりや実現したい想いなど「仕事面」での紹介はまた後日させていただきます。

 

それでは今日も素敵な1日を♪ Have a nice day!