スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

スパイシーウェーブ年末年始の休業のお知らせ

2018年もありがとうございました!

 

みなさんこんにちは!

スパイシーウェーブ人事スタッフです。


2018年はみなさまにとってどんな一年でしたでしょうか。

スパイシーウェーブでは、公式ホームページが立ち上がり、広報スタッフの広報ブログ、そしてわたし達、人事スタッフブログが稼働しました。

また、スパイシーウェーブのSNSチームもでき、インターネット上での「スパイシーウェーブ」の存在感をより強く、より大きくしていきました。

f:id:spicy-wave-hr:20181228150125j:plain


まだまだいち会社としての活動は小さいものの、早坂亜希子社長をはじめとした各々のビジョンを持った素敵なスタッフ仲間たちと一緒に、こうしたらどうかな?ああしたらどうかな?と議論を重ねながらこのブログも運営してきました。

どんな情報発信をしていこうか、どうしたらたくさんの方々のお役に立てるのか、試行錯誤を繰り返しながら作り上げてきたこのブログは、会社にとっても、わたし個人にとっても思い入れが深く、なんだかひと作品生み出したような気持ちになります。

6月から約半年の間、このブログを読んでくださったすべての方にお礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございました。



2019年は飛躍の年!不要なものを捨てて高く飛ぼう!

f:id:spicy-wave-hr:20181228150213j:plain

あと数日後に控えた2019年は、早坂亜希子社長いわく「飛躍の年」。

不要なものはすべて、大掃除や断捨離で2018年のうちに捨ててしまって。
身軽に、本当に大切なことに集中できる状態で大きく次のステージの幸せへとんでいく2019年!

2019年はサッカーのアジアカップ女子サッカーのワールドカップラグビーワールドカップなど、大きなイベントも盛りだくさんの年!

刺激的なイベントも楽しみながら、どんどん幸せになる2019年になりますように。

スパイシーウェーブは、12月29日~1月6日までお休みとなります。

年が明けた1月7日より、こちらのブログを含めて営業再開いたします。

よいお年をお迎えください。

 

わたし達の毎日が、輝く幸せで満たされますように。

 

それでは今日も素敵な1日を♪ 

Have a nice day!