スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

さらなる飛躍の2019年へ! 〜スパイシーウェーブ納会〜

みなさんこんにちは!
スパイシーウェーブ人材スタッフです。

昨年末、社長とスタッフで納会を行いました。

今回はその時の気づきをご紹介します。   


納会から感じる働き方の姿勢

f:id:spicy-wave-hr:20190117132222j:plain

スパイシーウェーブに関わるようになり、わたし自身一番変化したことは早坂亜希子社長から学んでいる「自分から仕事を取りに行く姿勢」でした。


納会でも、スタッフ全員がそれぞれ考え、買い出しや準備などの役割が自然と決まっていきました。

そういった「自ら動く姿勢」がスパイシーウェーブの文化になっていることをあらためて気づき、恵まれた環境であることを体感しました。

 

人も会社も大きく飛躍する2019年に!

f:id:spicy-wave-hr:20190117132312j:plain

おいしいごはんを堪能し、お酒も進み納会は大盛り上がりでした。

最後に昨年のスタッフを通しての気づきを各自がアウトプットし、全員がそれに耳を傾けました。来年に向けて、いいところも改善すべき点も本音で話しました。

本音で立場関係なく話せるくらい、仲の良い社長やスタッフ仲間に本当に感謝です。

 

2019年も感謝の気持ちを忘れず

今年もさまざまな事にチャレンジし、早坂亜希子社長とともに更なる飛躍の年にしていければと思います。

2019年もスパイシーウェーブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

わたし達の毎日が、輝く幸せで満たされますように。

 

それでは今日も素敵な1日を♪ 

Have a nice day!