スパイシーウェーブの幸せ輝く人材公式ブログ!

スパイシーウェーブの人材スタッフより、日常をスパイスアップする刺激溢れる情報を発信する公式ブログです。

早坂亜希子社長直伝!夏までに恋人をつくる恋愛必勝法 〜出逢い編②〜

意外とみんなやってない!?素敵なパートナー引き寄せ術

みなさんこんにちは!

株式会社スパシーウェーブ人事スタッフです。

 

毎日暑いですね...!夏はもうすぐそことブログ内では書いていますが、すでに東京には、真夏が来ているのではと感じている今日この頃です。

 

先日の「早坂亜希子社長直伝!夏までに恋人をつくる恋愛必勝法 〜出逢い編①〜」は、大きな反響をいただきました。

自分の毎日の生活の中に、恋人の入るスペースをつくる」を実践した方も多かったようです。

 

スパイシーウェーブ独身組、「夏のうちには恋人作り隊!」のメンバーのなかには、話を聞いたその場で枕を2つネット購入したメンバーがいました。

 

さて今回は、気になる早坂亜希子社長直伝の恋愛必勝法「出逢い編その②」についてです!



恋愛必勝法!「新しい出逢いのチャンスを増やしながらオープンに『彼氏欲しい!』と発信するべし」

いい人と出逢うために大事なこと。それは「新しい出逢いの数を増やす」こと。

 

そりゃそうだよ!と突っ込んでしまいそうになるくらい、あたり前にも感じる内容ですね。たしかに家のなかにずっといても、新しい出会いはありません。家の外に出て、積極的に出逢いのチャンスをつくることが効果的ということです。

 

早坂社長は、彼氏をつくろう!と決心して動いていた時期。お知り合いの方からお誘いいただいた飲み会には必ず顔をだす、自分でも合コンをやってみるなど、積極的に出逢いの可能性が広がるように動いていたそうです。

 

さらに、自分が今恋人募集中であること、また具体的にどんな人を求めているのかを周りの人にどんどん発信していったそうです。

 

その結果、素敵な方を紹介していただく機会が増え、「自分はどうでしょうか?」と自身を売り込んでくる方も表れ、短期間で素敵な方とのお付き合いに至ることができたそうです。



早坂社長を見て学ぶ!人モテする魅力は「フラットでオープンな関わり」

この恋愛講座の様子をみていて、早坂社長がモテる魅力のひとつは「すごくフラットでオープンなところ」だなと感じました。

 

早坂社長は、ゼロからご自身で起業をした女性社長です。株式会社Spicy Waveの立ち上げのころから今まで、本当にたくさんの経験をしてきたそうです。

その経験や今の実績を持っているのであれば、もっと偉そうにして、自分よがりに会社を経営していくこともできると思います。

 

しかし、早坂社長はどのスタッフにも平等でフラット。まるでひとりひとりが彼女の大切な家族のように、時に厳しく、本音で、愛情深く、温かい関係を築いています。

 

今回の恋愛講座は、世代も性別も違う仲間の「恋人が欲しい」という大切な想いを叶えるべく、真剣に考え、話し合っていました。その様子は、まさに学生時代に全力を注いだ部活動のような雰囲気でした。

 

こんなに素直でオープンな早坂社長をはじめとする仲間たちと一緒に、株式会社Spicy Waveがどんな方と出逢い、どんな刺激をみなさんにお届けできるか。

 

お客さまにも、企業様にも真剣に向き合って、価値あるものを提供していくことにこだわっていきます。

 

それでは今日も素敵な1日を♪ Have a nice day!